柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

今年のネギまを振り返る

どうもこんばんは、再びサイクルです。

さてせっかくの大みそか、本当に軽くですが今年のネギまを振り返ってみようかと。それでは続きは追記からどうぞー。

【“今年のネギまを振り返る”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~ザジ・レイニーデイ編~

どうもこんばんは、サイクルです。いよいよ今日は大みそか。

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~ザジ・レイニーデイ編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~四葉五月編~

どうもこんばんは、サイクルです。掃除って一度始めると深みにはまって行きますよねー…という事を実感する今日この頃(おい

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~四葉五月編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~雪広あやか編~

どうもこんばんは、サイクルです。年末年始はただでさえ少ない見る番組がさらに減るので、若干もてあまし気味になってしまったり(^^;)

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~雪広あやか編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギパーティ小分析~傍に立つ4人~

どうもこんばんは、サイクルです。この時間帯の挨拶は迷うなー(^^;)

さて、今回は久しぶりにちょっとした分析というか妄想を。続きは追記からどうぞ。

【“ネギパーティ小分析~傍に立つ4人~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~村上夏美編~

どうもこんばんは、サイクルです。年末特番の季節だなー…

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~村上夏美編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!236時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。積雪→アイスバーンへと順当に進化していってますね…いやー、路面が滑るの何の(^^;)

さて、それでは3週ぶりの感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!236時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~宮崎のどか編~

どうもこんばんは、サイクルです。今日も今日とて冷えますねー。

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~宮崎のどか編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~エヴァンジェリン編~

どうもこんばんは、サイクルです。雪が積もったなー…(^^;)

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~エヴァンジェリン編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~長谷川千雨編~

どうもこんばんは、サイクルです。世はクリスマスですね~…
あまり実感がないな(^^;)

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~長谷川千雨編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~葉加瀬聡美編~

どうもこんばんは、サイクルです。今日はクリスマスイブですね~…
だからと言って特に特集記事もありませんが(^^;)

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~葉加瀬聡美編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~鳴滝史伽編~

どうもこんばんは、サイクルです。一気に冷えた感じだなぁ…

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~鳴滝史伽編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~鳴滝風香編~

どうもこんばんは、サイクルです。

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~鳴滝風香編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~那波千鶴編~

どうもこんばんは、サイクルです。本日は冬至ですねー…
これから日が長くなるかと思うと、少し気分も晴れやかです(^^)

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~那波千鶴編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~長瀬楓編~

どうもこんばんは、サイクルです。12月も下旬ですか…うーん。

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~長瀬楓編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~超鈴音編~

どうもこんばんは、サイクルです。ようやっと週末~。

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~超鈴音編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~龍宮真名編~

どうもこんばんは、サイクルです。ネギま?neoが出るのは明日以降だろうなぁ…小説は発売日に出るっていうのに(^^;)

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞー。

【“和色分析~龍宮真名編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~椎名桜子編~

本日は合併週なのでなにもなし、どうもこんばんはサイクルです(挨拶

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞー。

【“和色分析~椎名桜子編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~佐々木まき絵編~

どうもこんばんは、サイクルです。外が暗い…

さて、それではゆるりと参りましょう。それでは続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~佐々木まき絵編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~桜咲刹那編~

どうもこんばんは、サイクルです。12月も半分ですねー…早い(^^;)

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~桜咲刹那編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~早乙女ハルナ編~

本日4つ目、どうもこんばんはサイクルです(挨拶

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞー。

【“和色分析~早乙女ハルナ編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ワンナウツ・AS編第5話感想

どうもこんにちは、サイクルです。本日3つ目~。

さて、しばらく放置しておいて申し訳ない話ですが…実は4話を読み逃しましたorz
そんな訳で、1話飛ばしの5話感想です。続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ワンナウツ・AS編第5話感想”の続きを読む】

アニメ・ワンナウツ6~9話感想

本日2つ目、どうもこんにちはサイクルです。

さて…しばらく放置していて申し訳ない、久々のアニメ版ワンナウツの感想です。一気にまとめてマリナーズ編の6~9話。それでは続きは追記からどうぞ。

【“アニメ・ワンナウツ6~9話感想”の続きを読む】

月光条例9-2条(37条)感想

どうもこんにちは、サイクルです。もうそろそろ月光条例の3巻も発売ですねー…シンデレラ編をまとめて読めそうなので楽しみ楽しみ。

さて、それではちょっとした感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例9-2条(37条)感想”の続きを読む】

和色分析~近衛木乃香編~

どうもこんばんは、サイクルです。どうやら根雪になりそうですねー。

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~近衛木乃香編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~古菲編~

どうもこんばんは、サイクルです。1日ですっかり雪景色だよ…

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞー。

【“和色分析~古菲編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~釘宮円編~

どうもこんばんは、サイクルです。もうそろそろ休みか…頑張ろう。

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞー。

【“和色分析~釘宮円編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~絡繰茶々丸編~

どうもこんばんは、サイクルです。今週はネギまが休み…
しかも合併号ですから、2週後か(^^;)

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞ。

【“和色分析~絡繰茶々丸編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~春日美空編~

どうもこんばんは、サイクルです。雪が降ったり溶けたり、忙しすぎだろ(^^;)

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞー。

【“和色分析~春日美空編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

和色分析~神楽坂明日菜編~

どうもこんばんは、サイクルです。すっかり暗いよなぁ…

さて、それではゆるりと参りましょう。続きは追記からどうぞー。

【“和色分析~神楽坂明日菜編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad