柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

月光条例8条(34条)感想

どうもこんにちは、サイクルです。本日で11月も終了…
何か今月は早かった気が(^^;)

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例8条(34条)感想”の続きを読む】

ネギま!234時間目感想

どうもこんばんは、色々あって波に乗り遅れたサイクルです(挨拶

さて、それでは感想に参りましょう…!続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!234時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日?~アーニャ編~

どうもこんばんは、サイクルです。休みも終わってしまい少し寂しいものが(^^;)

さて、本日11月25日はアーニャの誕生日!それではいつものごとく参りましょう、続きは追記からどうぞー。

【“この日どんな日?~アーニャ編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例7条(33条)感想

どうもこんにちは、サイクルです。12月には月光条例3巻が発売しますねー…またアニメイトではメッセージペーパーが付くのかな?だとすれば誰になるんだろ…月光かシンデレラか。

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例7条(33条)感想”の続きを読む】

この日どんな日?~和泉亜子編~

どうもこんばんは、サイクルです。うっすらとは言え雪が積もりましたねー…やれやれ、いよいよ冬に突入のようです(^^;)

さて、本日11月21日は亜子の誕生日!それではいつものように参りましょう、続きは追記からどうぞー!

【“この日どんな日?~和泉亜子編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!233時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。外は雪…冷える(^^;)

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!233時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ワンナウツ・AS編3話感想

雪が降りそうで降らない今日この頃、どうもこんばんはサイクルです。
まぁいきなり大量に降られても困るのですけれど(^^;)

さて、随分と遅くなってしまいましたがちょっとした感想を。続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ワンナウツ・AS編3話感想”の続きを読む】

この日どんな日?~龍宮真名編~

連日の日付変更線、どうもこんばんはサイクルです。
まずは図書館島6日目に参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
いつか…いつか自分も!

さて…
本日11月17日は我らが隊長、
龍宮さんの誕生日です!!

個人的に、楓姉とごくわずかな差ながら好きなキャラトップである龍宮さん…そりゃあいつもより数割増しで気合が入るってものです!

さて、それでは参りましょう。続きは追記からどうぞー!

【“この日どんな日?~龍宮真名編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例6条(32条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。どうも最近バタバタとしてるなー(^^;)

さて、それでは感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例6条(32条)感想”の続きを読む】

この日どんな日?~綾瀬夕映編~

どうもこんばんは、サイクルです。本日は図書館島ですね~…参加される皆さん、体調には気をつけてぜひ楽しんできてくださいねー!(^^)

さて、本日11月16日は綾瀬夕映の誕生日です!
それではいつものごとく参りましょう。続きは追記からどうぞ~。

【“この日どんな日?~綾瀬夕映編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ・ワンナウツ4・5話感想

そろそろ手が冷える季節、どうもこんばんはサイクルです(挨拶

さて、少し遅くなってしまったので4・5話をまとめて参りましょう。
続きは追記からどうぞー!

【“アニメ・ワンナウツ4・5話感想”の続きを読む】

ネギま!232時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。珍しく祝日の影響もないのにマガジン購入が1日遅れになってしまった…やはり乗り遅れるのは少し辛いなー(^^;)

本題の前に少し。エアギアが実にやってくれましたねー!これは凄いって…ネギまと続いているから、最初一瞬何が起きたか分からなかったというw

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ネギま!232時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日?~長瀬楓編~

どうもこんばんは、サイクルです。ここの所星が綺麗ですね~。夏と冬の時期は、やはりなかなかに良く見えるもんです。

さて…
本日11月12日は我らが楓姉の誕生日です!!
ついにこの時が…我らが大将に後れを取るなー!!続け続け―!!(オチツケ

…コホン、そんな訳で多少気合も入りつつ、まぁいつも通り参りましょう。
続きは追記からどうぞー!

【“この日どんな日?~長瀬楓編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例5条(31条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。すっかり寒くなってしまって…
冷えやすいので気をつけないと(^^;)

さて、遅くなってしまいましたが感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例5条(31条)感想”の続きを読む】

小ネタ・230時間目

どうもこんばんは、サイクルです。今週はマガジンが休載ですね…
やはりテンションは通常より下がるという(^^;)

さて、それでは本題に参りましょう。続きは追記からどうぞー。

※ここから先は230時間目のネタバレを含みます。ご注意ください。

【“小ネタ・230時間目”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ・ワンナウツ3話感想

どうもこんにちは、サイクルです。やはり3連休はありがたいなー(^^)

さて、それでは遅まきながらちょっとした感想を。続きは追記からどうぞ。

【“アニメ・ワンナウツ3話感想”の続きを読む】

月光条例4-⑰条(30条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。4日の予報は雪ですか…もうそんな時期か(^^;)

さて、それでは少し遅くなってしまいましたが感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例4-⑰条(30条)感想”の続きを読む】

FC2Ad