柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

小分析・227時間目

どうもおはようございます、サイクルです。スカッとした秋晴れが恋しい今日この頃…でないと、そろそろ雪虫が出てきてしまいそうなので。てかこないだ見た気が(^^;)

さて、それでは227時間目についてほんの少しだけ。続きは追記からどうぞ。

ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“小分析・227時間目”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例4-⑫(25条)感想

どうもこんにちは、サイクルです。ここ最近は天気が不安定な事が多い…
結構冷えてきましたしねー。

さて、それでは遅れましたが感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例4-⑫(25条)感想”の続きを読む】

ネギま!227時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。目を冷やして休ませてたら
楊さんの夜更新に間に合わなかったorz

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ネギま!227時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

小分析・226時間目

どうもこんばんは、サイクルです。このところ更新ペースが落ちてる気が…もう少し記事を上げれればいいのですが(^^;)

さて、227時間目の出る今日にしては今更ですが、226時間目についてほんの少しだけ。それでは続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“小分析・226時間目”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例4-⑪条(24条)感想

どうもこんばんは、サイクルです。月光条例2巻が発売されましたねー。エンゲキブのメッセージペーパーが付くらしいので、アニメイトで買ってこようかと思っています。

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例4-⑪条(24条)感想”の続きを読む】

ネギま!226時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。今日はマガジンが出てたので一安心、これで楊さんのページも心おきなくチェックできます(^^)

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ネギま!226時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

本日は…

やっぱマガジン出てないorz


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

雑記~

どうもこんばんは、サイクルです。大分日が落ちるのも早くなってきましたね…

さて、不定期シリーズであるこの雑記。いつも通りグダグダですが(^^;)
続きは追記からどうぞ。

【“雑記~”の続きを読む】

トサカはどうする?

3連休はありがたい、どうもこんにちはサイクルです。

さて、今回はふと思ったことについて少しだけ。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“トサカはどうする?”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例4-⑩条(23条)簡易感想

どうもおはようございます、サイクルです。来週には月光条例2巻が発売ですねー。さすがに今度はメッセージペーパーは付かないだろうな(^^;)

さて、それではちょっとしたものですが感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例4-⑩条(23条)簡易感想”の続きを読む】

アンケート結果

涼しいのはいい事だ、どうもこんばんはサイクルです(挨拶

さて、今回は先日行っていたアンケートの結果から少し。続きは追記からどうぞ。

【“アンケート結果”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!225時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。水曜日にマガジンを読めるのはやはり嬉しい!

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ネギま!225時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

月光条例4-⑨条(22条)感想

色々と一段落、どうもこんばんはサイクルです。ストック更新から脱することが出来るのは中々嬉しいですねー(^^)

さて、かなり遅くなってしまいましたが月光条例の感想です。今回は気になった所をいくつか。それでは続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“月光条例4-⑨条(22条)感想”の続きを読む】

本日は祝日です

むしろ8月の方が夜は涼しかったと思うんだ、どうもこんばんはサイクルです(挨拶
9月に入ってからというもの、地味に暑かったり蒸したりする日が続いてます。こないだまでは涼しかったのに…扇風機には当分お世話になりそうですね。

さて、こればっかりは後回しに出来ないので…本日9月7日はうりょっちこと白石涼子さんの誕生日です!言わずと知れた楓姉、そしてその他でも数多くの魅力的なキャラを演じておられるうりょっち、これからも応援しています!


テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ONE OUTS~異質の野球漫画~

どうもこんにちは、サイクルです。引き続きストック更新中。

さて、今回はこないだ少し触れていた甲斐谷忍先生の「ONE OUTS」について少しばかり。続きは追記からどうぞ。

【“ONE OUTS~異質の野球漫画~”の続きを読む】

224時間目・小分析

ここ1週間はストックネタで更新中、どうもこんにちはサイクルです(挨拶

さて、今回はタイトル通り224時間目から少し。若干遅れた感はありますが…
まぁそこはスルーライフで行きましょう(おい
続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“224時間目・小分析”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

夕映と明日菜

どうもこんにちは、サイクルです。今日から9月、快適な時期がやってきました。サイクリングなどにももってこいの季節ですね(^^)

さて、今回はちょっとした事を少しだけ…

【“夕映と明日菜”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック