柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

23~25巻限定版・極秘オマケ予想!(ネタバレあり)

どうもこんばんは、サイクルです。まずはリンク追加のお知らせを。
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)(楊さん)
ネギズ(イオさん)
を追加しました。いつもお世話になっていますm(_ _)m

さて、ついに発表された新メディアミックスですが、それに加えて少し気になることが。それは最後の方に書かれていた

OAD付き限定版は一冊3400円と安いし、単行本の新刊(それだけで税別
400円する)と極秘オマケ(大人気のアレ)まで付いてくると思えば・・・



という言葉。極秘オマケって一体何なのか?そんな訳で少し予想してみました。続きは追記からどうぞ。

※この先はネタバレを含みますので、コミックス派の方はご注意ください。

【“23~25巻限定版・極秘オマケ予想!(ネタバレあり)”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

新・メディアミックス発表!

どうもこんにちは、サイクルです。
ちと長くなってしまったので続きは追記からどうぞ。

【“新・メディアミックス発表!”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

「月光条例」スタート!

ども、サイクルです。今日はかなり軽めにもう一つの記事を。

サンデーの方では今週から「月光条例」が始まりましたねー。
てな訳でそれについてほんの少しだけ。続きは追記からどうぞ。


※ここから先は本編ネタバレを含みます。ご注意を。

【“「月光条例」スタート!”の続きを読む】

ネギま! 208時間目感想

散歩部2枚目ゲットー!どうもこんにちは、サイクルです。自転車も使えるようになったので、ここ1週間ほどマガスペを探し回ってたんですが…とりあえず、確率3分の1とは到底思えません。原作6~7割くらいな気がします、私の周りでは。そもそもマガスペ自体コンビニにはなかなかないし(^^;)

さて、今週のネギま感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま! 208時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま! 207時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。マガジンとサンデー、両方で50周年記念特集が始まりましたねー。サンデーの方でも藤田先生の新連載が始まるし、当分面白い企画が続きそうで。色々と楽しみです♪

さて、2週間ぶりのネギま感想に参りましょう!何か結構久しぶりな気分。
続きは追記からどうぞ。

【“ネギま! 207時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ちづ姉≒ピーチ姫?

何となく思ったことなんですが…




【“ちづ姉≒ピーチ姫?”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

夕映の今後は?(ネタバレあり)

どうも、サイクルです。ようやく雪も雨に変わってきました。春近し。

さて、今回は夕映の今後について思ったことを少し。続きは追記からどうぞ。


※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“夕映の今後は?(ネタバレあり)”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

「ネギま!サイト管理人に聞いてみたい15の質問バトン 」をやってみる

こんばんは、サイクルです。

最初に私信をば。
>灸さん
大変申し訳ありませんが、「あなたバトン」は完全に面が割れそうなので辞退させてください。
まぁ、知り合いで見てる奴もいないとは思いますが…チキンですいませんm(_ _)m

さて、ようやく考査からも開放され、少し時間も経った今、遅まきながら
「ネギま!サイト管理人に聞いてみたい15の質問バトン 」
をやってみたいと思います。ネットから離れてると流行に乗り遅れますね(^^;)
少し長くなるので続きは追記からどうぞ。

【“「ネギま!サイト管理人に聞いてみたい15の質問バトン 」をやってみる”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

たまには違う漫画でも

こんばんは、サイクルです。私信になりますが、今更ながらアクセスを二重カウント式に変えました。というか今まで他のサイトさんが二重カウントにしている事を知らなかったので、それにならってみました(^^;)

さて、このブログでは普段ネギまをメインに取り扱っていますが、実際私は立ち読みが好きで、それなりには色々と読んでいたりします。そんな訳で、今回はそんな漫画の中から少し書いてみようかなと。
興味のある方は追記からどうぞ。


※ここから先はマニアック、かつ暴走気味になっている恐れがあります。ご注意ください。

【“たまには違う漫画でも”の続きを読む】

ネギま! 206時間目感想

どうも、珍しく早めのサイクルです。本日は北海道の公立高校受験日!そんな訳で明日・明後日は休みとなっています(^^)

さて、ようやく落ち着いてきたので少しずつ更新を増やしていきたいところです。大体週1ペースになってしまってるので。

それでは今週のネギまの感想です!続きは追記からどうぞ。


※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま! 206時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック