柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ネギま! 205時間目感想

どうも、考査でめがっさ忙しいサイクルです。ようやく少し時間ができましたが…

しかも、こんな時に限ってサンデーで福地先生が読みきり掲載してるわ、
絶望先生がとんだブーメラン投げてるわ、コナン&金田一が発表されるわ…色々気になるニュースばかりですorz

まぁ、とりあえず簡単ではありますが205時間目の感想に移りたいと思います。
続きは追記からどうぞ!


※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま! 205時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

初・バトン企画

どうもこんばんは、サイクルです。さっき気付いたのですが、灸さん0時さんからバトンが回ってきたのでやってみたいと思います。いいですね、こういうの♪
ちょいと長くなるので続きは追記からどうぞ。

【“初・バトン企画”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま! 204時間目感想

こんばんは、サイクルです。こないだの話になりますが、1000ヒット突破しました。ここを見てくださる皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m


さて、感想へと参りましょう。今週は無事水曜発売ですし。続きは追記からどうぞ!


※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま! 204時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま! 203時間目感想

こんばんは、サイクルです。マガジンが木曜発売になるのをすっかり忘れてましたorz
こういう時は他のサイトさんの感想を見たいような見たくないような…相当迷います。

さて、記事の前にリンク追加のお知らせを。


カートゥン☆ワールド~漫画の世界~(0時&72,9さん)

まいぺーす工房(長瀬謙太郎さん)


を追加させていただきました。よろしくお願いします。



それでは2週間ぶりのネギまです。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みますので、コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま! 203時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

懐かしのドラクエⅤ

こんばんは、サイクルです。そろそろ寒さのピークは過ぎたようで…早く雪溶けないかなー。自転車の季節が待ち遠しいです。

さて、たまにはネギまから少し離れてゲームの話でも。という事で私サイクルがかなりハマったゲームをグダグダと紹介していきたいと思います。興味のある方は追記からどうぞ。




【“懐かしのドラクエⅤ”の続きを読む】

展開予想in魔法世界

こんばんは、サイクルです。こちらでは今日から雪祭りが始まりました。私はしばらく行ってませんが、祭り前の作業工程を見るのはなかなか面白かったり。

さて、今週はネギまが休み。次週を楽しみに待つ間、これからの展開を予想してみたいと思います。結構適当になりそうですがw

※もちろんネタバレは含みます。単行本派の方々はご注意ください。それでは続きは追記からどうぞ!


【“展開予想in魔法世界”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま! 202時間目感想

こんばんは、サイクルです。数日振りに見ると500ヒットを超えていました。記事を見てくださった方、紹介してくださったサイトの方々、本当にありがとうございます!


それでは少し遅くなってしまいましたが、202時間目の感想に移りたいと思います。続きは追記からどうぞ!


※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方々はご注意ください。

【“ネギま! 202時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad