柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ワンナウツ・AS編第5話感想

どうもこんにちは、サイクルです。本日3つ目~。

さて、しばらく放置しておいて申し訳ない話ですが…実は4話を読み逃しましたorz
そんな訳で、1話飛ばしの5話感想です。続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ワンナウツ・AS編第5話感想”の続きを読む】

アニメ・ワンナウツ6~9話感想

本日2つ目、どうもこんにちはサイクルです。

さて…しばらく放置していて申し訳ない、久々のアニメ版ワンナウツの感想です。一気にまとめてマリナーズ編の6~9話。それでは続きは追記からどうぞ。

【“アニメ・ワンナウツ6~9話感想”の続きを読む】

ワンナウツ・AS編3話感想

雪が降りそうで降らない今日この頃、どうもこんばんはサイクルです。
まぁいきなり大量に降られても困るのですけれど(^^;)

さて、随分と遅くなってしまいましたがちょっとした感想を。続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ワンナウツ・AS編3話感想”の続きを読む】

アニメ・ワンナウツ4・5話感想

そろそろ手が冷える季節、どうもこんばんはサイクルです(挨拶

さて、少し遅くなってしまったので4・5話をまとめて参りましょう。
続きは追記からどうぞー!

【“アニメ・ワンナウツ4・5話感想”の続きを読む】

アニメ・ワンナウツ3話感想

どうもこんにちは、サイクルです。やはり3連休はありがたいなー(^^)

さて、それでは遅まきながらちょっとした感想を。続きは追記からどうぞ。

【“アニメ・ワンナウツ3話感想”の続きを読む】

アニメ・ワンナウツ2話感想

どうもこんばんは、サイクルです。今日は久々の秋らしい晴れで嬉しい限り(^^)

さて、それではあっさりとですが感想に。続きは追記からどうぞ。

【“アニメ・ワンナウツ2話感想”の続きを読む】

ワンナウツ・AS編2話感想

どうもこんばんは、サイクルです。BJは発売日をしっかり忘れないようにしないとなー。昔よりも少し変則的になりましたし(^^;)

さて、それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ワンナウツ・AS編2話感想”の続きを読む】

アニメ・ワンナウツ1話感想

どうもこんばんは、サイクルです。一時期凄い雷だったけど、すっかり止んでしまったなぁ…雨が降るならザッと降ってくれればいいんですが。

それでは先日ようやく始まったワンナウツ1話の感想を少し。続きは追記からどうぞ。

【“アニメ・ワンナウツ1話感想”の続きを読む】

ワンナウツ・AS編1話感想

どうもこんばんは、サイクルです。本日も雨―。ここ最近多いです。

さて、再開した事も何かの縁。不定期になるかもしれませんが、ONEOUTSの感想をしばらく書いていこうかと思います。ちなみに長くなるので、オールスター編はAS編と略させて頂きます(^^;)

それでは感想に参りましょう。続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ワンナウツ・AS編1話感想”の続きを読む】

ONE OUTS~異質の野球漫画~

どうもこんにちは、サイクルです。引き続きストック更新中。

さて、今回はこないだ少し触れていた甲斐谷忍先生の「ONE OUTS」について少しばかり。続きは追記からどうぞ。

【“ONE OUTS~異質の野球漫画~”の続きを読む】