柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

この日どんな日~春日美空編~

どうもこんばんは、サイクルです。最近はすっかり暖かくなりましたね~・・・桜はまだもう少し先になりそうですが。

さて、本日4月4日は美空の誕生日。という事でいつも通り参りましょう、続きは追記からどうぞ!

【“この日どんな日~春日美空編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~絡繰茶々丸編~

どうもこんばんは、サイクルです…ついに4月!

さて、本日4月1日は絡繰茶々丸の起動日です!それではいつも通り参りましょう、続きは追記からどうぞ!

【“この日どんな日~絡繰茶々丸編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~近衛木乃香編~

どうもこんばんは、サイクルです。ついにラッシュも最終日…

そんな訳で、本日3月18日は近衛木乃香の誕生日です!それではいつものごとく参りましょう、続きは追記からどうぞ!

【“この日どんな日~近衛木乃香編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~ザジ・レイニーデイ編~

どうもこんばんは、サイクルです。このシリーズの連続投稿は珍しいよな…

そんな訳で2日目、本日3月17日はザジの誕生日です!それではいつものように参りましょう、続きは追記からどうぞ!

【“この日どんな日~ザジ・レイニーデイ編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~古菲偏~

どうもこんばんは、サイクルです。今日からいよいよスタート…!

そんな訳で今日はその1日目、本日3月16日は古菲の誕生日です!それではいつものように参りましょう、続きは追記からどうぞー。

【“この日どんな日~古菲偏~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~佐々木まき絵編~

どうもこんばんは、サイクルです。雨ですねー…春っぽくはありますが、さすがに風も強いと少ししんどいっす。

さて、本日3月7日はまき絵の誕生日!それではいつも通り参りましょう、続きは追記からどうぞー。

【“この日どんな日~佐々木まき絵編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~釘宮円編~

どうもこんばんは、サイクルです。ここ最近忙しかったものの、ようやく一段落…滞りがちだったものを進めないと(^^;)

さて、本日3月3日は釘宮の誕生日!それではいつも通り参りましょう、続きは追記からどうぞー!

【“この日どんな日~釘宮円編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~長谷川千雨編~

どうもこんばんは、サイクルです。ここ最近の天気の影響で、所々が恐ろしいほどに凍っているのが恐ろしいなー(^^;)

さて、本日2月2日は千雨の誕生日!それではいつものように参りましょう、続きは追記からどうぞー。

【“この日どんな日~長谷川千雨編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~那波千鶴編~

どうもこんばんは、サイクルです。1月は随分と忙しかった…不思議と2月はそこまででもないんですけどねー(^^;)

さて、本日1月29日はちづ姉の誕生日!それではいつものごとく参りましょう、続きは追記からどうぞー!

【“この日どんな日~那波千鶴編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この日どんな日~桜咲刹那編~

どうもこんばんは、サイクルです。1月はやたらと忙しそうだ(^^;)

さて、本日1月17日は刹那の誕生日!それではいつも通り参りましょう、続きは追記からどうぞー!

【“この日どんな日~桜咲刹那編~”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad