柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

ネギま!355時間目感想

どうもこんばんは、サイクルです。今週が月曜祝日ではなく良かった…!

ちなみに余談ですが、この感想を書いている途中突然火狐さんが落ちて
8割方終わっていた記事が消えかけて真っ青になりました。
幸い復元できていましたが…途中保存はこまめにね!

さて、それでは早速感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!355時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!354時間目感想

こんばんは、サイクルです。明るくなってきたのはいいですねー…

さて、いよいよ明後日にはネギまが最終回を迎える訳ですが…
その前に今更感もあるものの今週の感想を。それでは、続きは
追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!354時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!353時間目簡易感想

どうもこんばんは、サイクルです。少しずつ春が近付いてくるのが
分かっていい感じですねー…花粉はいりませんが!(切実

さて、それでは久しぶりな上に遅くなりましたが簡単な感想でも。
続きは追記からどうぞー。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!353時間目簡易感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!331時間目簡易感想

どうもこんばんは、サイクルです。7月も中旬に入り、
着実に暑くなってきていますね…体力ゲージの減りが早まるので、
多少手加減してほしいと思う時期です(苦笑)

さて、ずいぶん遅くなってしまいましたが…感想に参りたいと
思います。それでは続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!331時間目簡易感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!330時間目感想

もう後半戦なのか…(挨拶

深夜ではありますがこんばんは、サイクルです。もう一年も半分が
終わったんですねー…早いような遅いような、とりあえずこれから日が
短くなっていくというのは残念ではあります(^^;)

さて、それでは遅まきながら簡単な感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!330時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!327時間目感想

遅まきながら祝・映画化!(←

どうもお久しぶりです、サイクルです。ここのところ更新が途絶えていて
申し訳ない限り…映画化など色々気になるネタはあったんですが。
映画版の詳細はこれからでしょうが、まったりと楽しみに新情報を
待っていたいと思います(^^)

さて、それでは簡単ですが感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!327時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!322時間目感想

これは四月馬鹿ではないよ!(挨拶

そんな訳でこんばんは、サイクルです。さすがに今年のエイプリルフールは
少し自重気味の空気ですが…この記事は単に流通の関係で遅れたからで、
決して四月馬鹿記事ではないからその手の期待はしないように!

ところで、4月3日からネギま!?が再放送なんですねー。
当時は全話見て、何だかんだでネオパクも半分程は集めたりしていましたが…
もうそんな経つのか。何だか早いような遅いような…

まぁ何はともあれ、それでは感想に参りましょう。!続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!322時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!319時間目簡易感想

千の絆の応募を忘れてた…(挨拶

そんな訳でこんにちは、サイクルです。限定版は買い揃えてたんだけどなー…
まぁ、今更どうしようもないですが(苦笑)

さて、それでは簡単ではありますが今週の感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ネギま!319時間目簡易感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!318時間目感想

隊長が素敵過ぎる!(挨拶

こんばんは、サイクルです。もう1週間も前の話になりますが、
ネギまの33巻が発売になりましたね…私は先日ようやく買って来れたのですが、
やはり何といっても通常版・限定版共に隊長が素敵過ぎる!(二度目
ニヤニヤしつつ、ゆったり読みたいと思います。

それでは随分久々になりますが、感想に参りましょう!
続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意ください。

【“ネギま!318時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

ネギま!312時間目感想

せっかくなのでメリークリスマス!(挨拶

そんな訳で25日にこんばんは、サイクルです。
それでは久々な上に遅くなりましたが、今週の
ネギま感想に参りましょう!続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。コミックス派の方はご注意ください。

【“ネギま!312時間目感想”の続きを読む】

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック