柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

UQ HOLDER! Stage.62感想

どうもこんばんは、サイクルです。ようやくクリスマスソングから解放される…!
別に嫌いではないのですが、割と期間が長いので…

さて、今回は久しぶりにUQの感想を。毎週楽しみに追っかけてますが、
流石に今回は書かずにはいられない…!続きは追記からどうぞ!

※ここから先はネタバレを含みます。単行本派の方はご注意を。

【“UQ HOLDER! Stage.62感想”の続きを読む】

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック

UQ HOLDER! Stage.24感想

どうもこんばんは、サイクルです。この調子でどんどん雪が
溶けるといいなぁ…厳しい気がしますけど。

さて、それでは随分と久しぶり、かつすっかり遅くなってしまいましたが
UQの感想でも少し。続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。単行本派の方はご注意ください。

【“UQ HOLDER! Stage.24感想”の続きを読む】

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック

UQ HOLDER!1話目感想

どうもこんばんは、サイクルです。最近ようやく、夜が少し
涼しくなってきましたねー…過ごしやすくて何よりです。

さて、魔法先生ネギまの連載終了から約1年半、
ついに赤松先生がマガジンに帰ってきた…!
マガジン買ってここまでテンション上がるのは久々だよ!

それではその新作、
「UQ HOLEDER!」
の感想を、早速ですが参りましょう!続きは追記からどうぞ~。

※ここから先はネタバレを含みます。ご注意を。

【“UQ HOLDER!1話目感想”の続きを読む】

テーマ:UQ HOLDER! - ジャンル:アニメ・コミック