柳星の季節

トモアキ作品&ネギまメイン。まったり進行中。

2016年に読んだ本。

どうもこんにちは、サイクルです。
今日は晴れていていい天気ですね…家でのまったりが捗る。

さて、昨年読んだ本の振り返りでも。続きは追記からどうぞー。

※追記は多くの画像があるため、多少重いはずなのでご注意を。

【“2016年に読んだ本。”の続きを読む】

2015年に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。久々の連続更新…!

さて、前の記事で近々とは書きましたが、
やっぱりヒマワリの感想記事書く前にやっておこうかと。
その方が区切りがいい感じですしねー。

そんな訳で昨年読んだ本の振り返りでも。続きは追記からどうぞー。

※追記は多くの画像があるため、多少重いはずなのでご注意を。

【“2015年に読んだ本。”の続きを読む】

12月に読んだ本。

どうもこんばんは、サイクルです。もうすぐ雪まつりのシーズンかぁ…

本題の前に。いよいよ明日は2月1日、トモアキ先生の新シリーズ
「ヒマワリ:unUtopial World 1」
の発売日ですね!東京だともう出ていそうですが、北海道は
今日本屋に行ったらなかったので明日のはず…超買うぞー!

さて、すっかり遅く…というかギリギリですが先月読んだ本の紹介でも。
続きは追記からどうぞー。

【“12月に読んだ本。”の続きを読む】

2015年のオススメ本。

そろそろおはようございます、サイクルです。
コミケも終盤、ぼちぼち店舗側にも色々入荷していそうなので
なるべく早く見に行きたいですねー。

さて今回は今年最後の記事らしく、2015年に発売された書籍から
個人的にかなり気に入った作品の紹介でも。読書記録記事の中で書いている、
気に入った本のまとめに近い形になりますが…続きは追記からどうぞー。

【“2015年のオススメ本。”の続きを読む】

FC2Ad